DVD 入荷情報!

d0246875_19383826.jpg


THE SCENE ブルーレイディスク ¥4,410
「PURE」とか「CORE」とかのチャックフライバーガー監督 最新作!!
ブルーレイが8月15日に世界同時発売となり~、ODにもやってきましたよ

ブルーレイって普通のDVDプレーヤーでは見れないんですね。
最近まちがえて知りました。みなさん注意して下さいね。
ブルーレイない人は、DVD版が9月発売なんでちょっと待ってて下さいよ~


Better Than Chocolate ¥3,675
スイスのボルダーの魅力ぎっしり。Magic Woodとか、名前聞いただけで行ってみたいですわ
主なFeatured Climberはポールロビンソン。デイブグラハムじゃないですよ。似てるけど違う人ですからね~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-30 20:42

Shoes イロイロ

みなさま、夏もうすぐ終わりますね~
待ちに待った外岩シーズンがやってきますよね♪

準備そろってますか?マットにシューズに~♪

今月はおかげさまでクライミングシューズがたくさん売れました。
はじめの1足の人とか、2足目の人とか~何足目かわからないくらいに靴持ちの人とか。。。

てことで8月のOD売れ筋シューズランキング発表しますよ~060.gif

第1位072.gif
Evolv バンディット ¥12,600
d0246875_11172464.jpg

おー、最近はじめた人多い効果がここにもあらわれとりますね~
クセなし、痛くなし!初めてのマイシューズにおススメです


第2位072.gif
LA SPORTIVA ソリューション ¥20,475
d0246875_11181098.jpg

おー!ボーナス効果???
言わずと知れたスポルティバ最強シューズ!ヒール最強♪どんな課題もソリューション


第3位072.gif
FIVE TEN JET7 ¥17,325
d0246875_11183466.jpg

コンペなんかではソリューションと人気を2分するやわらかーいダウントゥシューズ♪


第4位072.gif
LA SPORTIVA ミウラー w’s
d0246875_11185097.jpg

王道ミウラーのウィメンズモデル。すてきなモノトーンカラーで、メンズも結構履いてますね~


第5位072.gif
FIVE TEN TEAM5.10 ¥17,325
d0246875_11194834.jpg

でました T・H・E本気シューズ! これ本気じゃなきゃ履けないです・・・これ履いてどこ行くんでしょ~


それではみなさまよい休日を~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-25 12:07

あめ 雨 

雨 急です 多めです 涼みます 
このまま季節はうつりかわるのでしょうか

どうもこのじきはおセンチになってしまいます・・・

みなさんはどちらにお感じなりますか
夏の終わり・・・秋の始ま ・・・

どっちでもいいです

さて 毎月一日に変わる”MonthlyChallenge forMaster"
あとすこしで更新でございます

今回もみなさまに楽しんで頂くべく課題づくりに励む
 
の画。。


                                                   
d0246875_18263015.jpg



おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-22 20:19

お土産

ODの常連様方たちは、旅行や出張、休日にちょっと遠出なんかすると
多くの方がお店の為にわざわざお土産を買って来てくれます。
うちのスタッフは少し口が悪いので、
頂いて早々「つまらないものをありがとうございます。」
などと毒づいたりもいたしますが、そんな場合にはげんこつを好きなだけお見舞いしてやってください。
本当はうれしく思っておりますので、この場も借りてお礼申し上げます。
いつもありがとうございます!

いつもいつもお心遣いは嬉しいのですが、お気持ちだけでも結構なんですよー。
ヒートアップしてお受験戦争的な何かが勃発しても困りますから笑

冗談はさておき、変わったお土産??を置いて帰るお客様が結構いらっしゃいます。
そのほんの一部をご紹介!





じゃじゃーん
d0246875_19224486.jpg

さすがにコイツは食べれねぇ~っス。

お店では忘れものとして管理されるけど、自然の岩場等、アウトドアシーンでは問題アリアリです。
どんなささいなものでも忘れ物はしないよーに心掛けましょー。
かわいい彼女は忘れて帰らないでしょ笑

さて、私は明日からヘルメットをかぶって出勤です!
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-20 19:44

入荷情報。

”GranitLife”

US産クライミングウエア  生地  デザイン  

文句ナシ 

悶絶!!ス
d0246875_2038675.jpg

granit life

ウィメンズも入荷しております

お早めに~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-17 21:19

スタッフ~~!

あき画伯作の似顔絵を使って、もりたかさんが名札を作ってくれましたよ!

d0246875_20482919.jpg

ふふふふ~♪


登り方わからーんとか、登ってお手本見せて~とか。
けん玉で世界一周やってみせてよ~とか、あとオセロの相手とか。。。

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪

もしかすると話しかけづらいスタッフなんかもいるかもしれませんが・・・怖がらないで053.gif
「教えて~」って言われたら、皆嬉しいんです。
はりきって教えちゃいますよ066.gif
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-16 14:30

お盆のOD

例年この時期お客様少ないはず・・・・・・がっ
連日開店から賑わっております~!!ありがとうございます~

d0246875_15214023.jpg



さて・・・毎月15日は、ビギナーズチャレンジ更新DAY!!

本日より8月versionになっております♪

8級~4級まで全20課題、レッツらtry060.gif
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-15 15:27

つれづれなるままに

ひぐらし・・・PCに向かひて・・・

みなさん、こんにちは。

このブログもここのところアクセス数が飛躍的にUPしておりまして、うれしビックリです。

ブログて、いとむつかし・・・だって誰に向かって話しとるのか分からず文章書くって。。。
て思っておりましたが、これを励みに今後もそこはかとなく書き綴っていきます。

世間は夏休みですが・・・

ODはお盆も無休で営業しています!!

クーラー&扇風機がフル稼働しておりますので、
d0246875_1444289.jpg


お家にいるより いと涼し~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-10 13:56

ひと月

お店のブログをはじめて、ひと月がたちます

今日も「ブログみてるよ!」とお客様から。 アりがとうごザいまス!!
d0246875_18315939.jpg

今回のビギナーズチャレンジで「最後がね~」と、酷評課題のゴールちゃん

今日も挑戦者を見てますね~

あと一週間です

お待ちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-08 20:27

祭りや花火も楽しいけれど

いや~暑いです。
こうも暑いとあんなことやこんなことが頭に浮かんでばかりですがそこはグッとこらえます。

休憩中のこと。。。
アスファルトに浮かぶ陽炎を横目に煙草を吸いながら、、、、
「おう、夏だぜ」で有名なあの詩の作者はかまきりりゅうじなのか、
それとも工藤直子なのか。
そんな疑問を抱きながら己の今後について、
このままクライマーとして生きていくのか、はたまたポエマーという新たな道を、、、

などと、くだらない妄想にひたる程におつむがシャカり気味な今日この頃。
なにが言いたいかと申しますと、、、熱中症には気をつけてってことだけです、はい。

ところで、

平日夜の混雑時によくお客様に聞かれること。
「平日は何曜日が空いてるんですか??」

この質問に対しては非常に頭を悩ませます。
なぜならばですよ、、、

今日は有名人とおっかけでも来てるんかい!って日もあれば、、、
「よーっし、今日は早めに店閉めて飲みに出かけちゃうぞ~」
ってなくらい、閑古鳥さえいるの??的な日も。。

この絶叫マシンばりの荒波がスタッフにも読めないわけなんです。
そこで、平日曜日別で統計をだしてみると、、人数が多い順に、、、、

1位 火曜日  2位 水曜日  3位 金曜日  4位 月曜日  5位 木曜日

という驚きの結果に!!!

なにが驚きなのかはさておき、、、木曜日。ゲキ熱です。

僕の中では金曜日=花金=みんな飲みにいく=お客さん超少ない=今夜は酒がまずい、という
超絶方程式が確立されていたはずなのですが、、、見事に否定された形となっています。
当てにならない体感だけで、結構適当なこと言っててすいませんでした。。。。

ということで、データ上は月木あたりが狙い目ですが、、、
ぶっちゃけ、なんとなくです、、なんとなくですが、、、人が多いほうが楽しいですよ!!

メニーメニーピーポーでクライミングをエンジョイしチャイナヨ!
と、ルー大柴なのか中国人なのかわけのわからないイタイセリフは夏のいたずらということで爆

余談ですが、8月はクライミングジム的には毎年お客さんが非常に少ない月です。
祭りや花火も楽しいけれど、クライミングも楽しいですよー!!

結局これが言いたかっただけなんですね~。
[PR]
# by climbing-od | 2011-08-05 18:11


新商品やイベント情報。OD八幡店の最新情報を配信。


by climbing-od

プロフィールを見る

Climbin Gym & Shop OD YAHATA

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
月曜定休(祝日の場合は営業)

address  
805-0061 福岡県北九州市八幡東区西本町1-8-7-2F
tel:093-883-9122

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
女性のための
月別営業カレンダー
外岩体験ツアー
未分類

最新の記事

マウンテンイクイップメントと..
at 2017-12-14 21:16
MANTHLY CHALLE..
at 2017-12-10 14:15
毎日登れば、、、
at 2017-12-09 14:44
週末はリードデ――――ぃ!!
at 2017-12-07 23:32
クライミングデビューでお得に!
at 2017-12-03 19:13

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索