おまちくださいませ~

ども!みなさま 気になってますよねぇ~ 2号店進展の程~

もぉ あれこれ書きたいこともありますが...
こんな感じの今日でしたよ
d0246875_21362944.jpg

d0246875_21332466.jpg

d0246875_21404532.jpg
て ぐあい!
お弟子さん 助っ人もいて もう!バタバタす!

もひとーつ!気になってるでしょう!ORGANIC TEE情報! 明日にはお伝えできそう だったらいいな ってとこで
d0246875_21532849.jpg


おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-11-08 21:53

ホットよね~

ども! こにゃにゃちょわ~ あったかい飲み物がそろそろ と思いましてね
お店の自販機にも HOTなのお願いしましたところ..

ん~?んん??

↓ よーく見るとすごいものまでHOTにしてくれちゃってます ↓
d0246875_1512852.jpg
そ~なるってこた~もうあれですよハツラツですよ

ということで!!! 下段列に負けない めちゃくちゃHOTな話!
ORGANIC TEE 緊急入荷!!決定!!!! しかも取扱いは"パンプ" 岐阜のジム"魚動" それと

当店のみ!!
入荷日、詳細等はまだ未定 入荷次第すぐ報告いたします!

とりあえず~
d0246875_13541246.jpg

d0246875_1421413.jpg
と~
d0246875_13564920.jpg

d0246875_13544130.jpg
あと
d0246875_1356452.jpg
からの~
d0246875_13554953.jpg
ゴキタイクダサイマセ~

ためしに ペ〇シ買ってみますわ
[PR]
# by climbing-od | 2011-11-06 16:40

雨の日て なんで眠いんでしょうか?

きのうのお休みに チョろ~っと 小倉の2号店工事の手伝い(?邪魔しに?)に行ってきましたよー。

オヤカタとその弟子(オーナーA木)がギーコギ―コ ウィーン ドドドド と 大工仕事に励んでおりました。

お店は ですね、小倉の旦過市場の右にあるクエスト(本屋さん)の裏にありまして
モスバーガーから入った・・・車じゃ入れないけど・・・一方通行だから・・・の道沿いにあります。
北九州予備校さんのまんまえ ↓ここ
d0246875_1535751.jpg

ガラス張りでしゃれとんしゃー建物なんで、オープンしたらものすご目立つだろうなぁ・・・
北九州ボルダリングのアンテナ的なお店になることでしょう✡

工事は夜8時くらいまでほぼ毎日やってるんで お近くにお寄りの際には  
のぞき見・・・  ひやかし・・・ 差し入れ 弟子入り・・・ いずれも大歓迎でございまする~
いってやってくだせーませ。

さて。。。こちら八幡はといいますと~
ノンビリーまったりー 人少なめ テンション低めナウ ・・・ごんす
シャーデーの歌声に。。。  登ってないと寝そうですzzz

ゆっくり登りたい人は いまがチャンス~!!


お待ちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-11-05 14:31

更新情報!

ご存じ
MonthlyChallenge For Master!
今月もA~Tまでの20課題!! 

ビギナーズチャレンジもですが、”マンスリーチャレンジ” への挑戦者
最近、多し! みなさん強ぉ~なっとります!!
d0246875_19110100.jpg
奮ってご参加ください!!
   ※MonthlyChallenge For Masterは毎月1日更新です


おまちしております。
[PR]
# by climbing-od | 2011-11-02 19:04

ボンジュ―!!

ひさしぶりの秋晴れに 
d0246875_14115965.jpg


気分爽快ごーんすー

みなさま、 コマンタレブ?

わたしもピクニシャンのはしくれ・・・ 
こんな日には、、、仕事じゃなくって バスケットに~ ワインと バゲット あとチーズなんかザクっと入れて
草の上にゴザひいて ノンビリーと空を眺めたりしたりしたい気分でーすよ

さて。。
佐賀にありまする~  クライマーの憩いスポット
インパクトさんが 一周年!!
おめでとうございまするー✡

でで、こんなステキイベントがあるらしいんです!

d0246875_1485237.jpg


みなさんご存じ 世界の「小山田大さん」を招聘して~の、
題して 小山田道場!!

※ジム内での講習ですよー

こりゃぁ 老いも若きも こぞって佐賀まで教えを乞いにいかねばですわー!!
佐賀大和インターおりてすぐなんでキタキューからもアクセスしやすいですyo

先着順なので お申し込みはお早めに インパクトさんまで★
[PR]
# by climbing-od | 2011-11-01 14:33

まどマド

ども! 最近週末はどーも雨つづき...
窓のそとはきょうも~♪  的なね。。 こんな日にはマドレーヌでも..

と!!思っていたやさき 奇跡の差し入れ♪
d0246875_15395111.jpg
まどかさんちのマドレーヌ お手製!! わい

はいこちら↓ まどかさん似のデルモが載ってるのがシャレオツ クライミングブランドす!押忍!
的な”MONKEE”の来季カタログより拝借 今からもうワクがムネムネです
d0246875_1691721.jpg
  当店にはコチラ↓↓↓
d0246875_16225784.jpg
”MONKEE” hooded sweater      ¥9.240-   ございますよ♫


おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-10-30 16:40

お待たせしました!!

ということで 入荷情報。
毎回納得の記事と情報! 今回も内容濃厚(わたくしめはジャケ買い!!) 
ご存じ 「CLIMBIMG joy No.7」
d0246875_1716753.jpg
  CLIMBIMG joy ¥1.000-          日本100岩場 ¥2.310-
隣にありますのが 一家に一冊 「日本100岩場」 もうバイブル!っす 
 再入荷!!

おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-10-28 17:29

ソコ 右に左折でおねがいします

急に寒くなってきましたでーすねー。

ジム内はみんなの二酸化炭素でトコナツ状態ですが・・・

いつまでもTシャツ短パンだと風邪ひいちゃいますよーー。

と心配してたら。。。

おなじみ SOILL から 
愛と信頼とともに パーカが届きました。

d0246875_1481574.jpg


内側があったかな起毛になってて、たしかな 愛を感じます。


Soill Goreville Hoodie 5,040円 

S 身幅48cm・着丈63cm 
M 身幅54cm・着丈65cm 

お待ちしておりま~すですよ~。
[PR]
# by climbing-od | 2011-10-26 14:38

そこはおねがいします ゲンズブール風でネ

♪セッシ~ルゥ~♪  il offre sa confiance et son amour

気にはなっているけど解明するまではないって謎
そんな謎のひとつ ”セシールの最後のせりふ” なんです
なんて言ってるか分かんない...フランス語っぽい...無理やりに

  ”イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール”
 意味は 「愛と信頼をお届けする」      ですと。 あぁ そう。

さぁっ!ご一緒にっ! ♪ッ♪~♪ゥ~ ♫

ってことで 「絶大な信頼とあるかないか判んない愛」をお届けしている soiLL から
↓コレ 再入荷!!!!
d0246875_16415016.jpg
soiLL Iron Palm Board     ¥18900-

ハイッつぎー
↓コレ 新入荷!!!!
d0246875_18261885.jpg
soiLL Crimp Reaper    ¥14700-
d0246875_18314892.jpg
↑中央には 愛の象徴(??) 鎮座済! よし!見えにくいっ!

おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2011-10-23 18:42

せめて 洗いごぼう が よかと です

女性ならでは~の、 クライミング時 気になるポイント・・・

それは・・・ 「パンツがはみ出してないか」 ・・・!

登ってて、ズボンの後ろからパンツがチラ見えちゃってた経験 ありませんか。。。

特に それが 例えばレースのとか 人目にさらしてはハバカられるかんじのだったりすると 
はずかしいこと このうえなし!!

あきちゃん、今日のパンツ 〇〇色やろ!
て いったい何度 言われたことか・・・・・・・

そんな悩みも こんなオシャレパンツなら 怖いもんなし!

d0246875_2039966.png


ABK UNDER BOXER   ¥3,990
[PR]
# by climbing-od | 2011-10-21 20:46


新商品やイベント情報。OD八幡店の最新情報を配信。


by climbing-od

プロフィールを見る

Climbin Gym & Shop OD YAHATA

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
月曜定休(祝日の場合は営業)

address  
805-0061 福岡県北九州市八幡東区西本町1-8-7-2F
tel:093-883-9122

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
女性のための
月別営業カレンダー
外岩体験ツアー
未分類

最新の記事

マウンテンイクイップメントと..
at 2017-12-14 21:16
MANTHLY CHALLE..
at 2017-12-10 14:15
毎日登れば、、、
at 2017-12-09 14:44
週末はリードデ――――ぃ!!
at 2017-12-07 23:32
クライミングデビューでお得に!
at 2017-12-03 19:13

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索