OD八幡の毎月15日は何の日ぃ~?

元気だけが取り柄。


どうも、タチバナですゥ。


OD八幡の毎月15日は何の日か・・・・わかりますよね!



じゃじゃぁ~ん!!!
d0246875_14413483.jpg


そう「ビギナーズchallenge」が更新される日ですよぉ~

もちろん8級からの課題もご用意してます。

あたしの作った課題も4つあります。

一応アピールでもしておきますねッ。ワラ

だから是非チャレンジしに来てみてくださいねぇ♪
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-15 14:48

今宵は。。。。


今日はバレンタインデ~♪

どうも、タチバナです。

酒井さん、渡辺さん、お菓子ありがとうございますッ♪


それはそれは大切に食べますね。


さてさて、


今宵はなんとわたくしが

お初なことにチャレンジしてるんです!

d0246875_2143104.jpg


写真じゃわからない??

明日更新の「ビギナーズchallenge」の課題を

作ってみたりしてるんです。

そんなわたしが作る課題は・・・・・もちろん簡単です。ワラ

是非とも女性の方にチャレンジしていただきたいなぁ~


そして今日イロイロ手伝ってくれた大森くんは

moon」PadをGETぉぉぉおおおおおお!!
d0246875_21432493.jpg


大森くんの笑顔がステキすぎです。。。。。

ぁぁ~あたしも外岩に行ってみたい。。。。

誰か・・・・

あたしを・・・・

スキーに・・・・

じゃなくて外岩に・・・・連れてって・・・・
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-14 22:03

祝日の土曜日は。。。

こんにちわ。タチバナです。


いやぁ~
昨日も寒かったぁ。。。

足の指が悴んで凍傷するのでは?と思いましたよ。

でも今日は昨日と違い、やや暖かい気がします。
そんなやや暖かい本日は
d0246875_1159911.jpg


来てます。来てます。(Mr.マリックのマネじゃありません)

お客様が午前中から来てます。

でも・・・・


でも・・・・


男性陣が多ッ!!ワラ


午後から女性陣の来客が増えることに期待です。


天気もいいし、身体でも動かしたい!!

そんなアグレッシブな方、一緒に汗を・・・・
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-11 12:07

急いではいませんよ。

ちゃっす! 寒い...
から。 というワケではないですが!
スマートに本日はまいります!

あさってから始まります "THE NORTHFACE CUP" 本戦出場の為
今日は最後の調整~
d0246875_2143186.jpg
と、ご来店のおふた方。  がんばって来んしゃい!!!!

ではではこの辺で~

おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-09 21:51

おすすめの時間帯は??

いやぁ~今日はひとりぼっち。。。。


どうも、タチバナです。


今日は店長がお休みなので

あたし1人で店番中ですゥ。。。。

そんな寂しがり屋のつぶやきを聞いてください。

平日の夕方までの時間帯が個人的に好きなんです。

d0246875_16155147.jpg


だってぇ~

お客様が少ないからコツコツ・モクモクと

自由に登ることができるじゃないですかぁ~


平日休みの方でコツコツ練習したい方!

あたし待ってますから。ワラ

是非、一緒に登りましょう♪



「えっ??

あたしのようなしょぼいレベルじゃ一緒に登れない!」

「・・・・」

そんなことあたしが一番知ってますから・・・・

じゃぁ~あたしに教えてくれる方待ってますね♪
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-07 16:24

moon入荷 パート2

うちの店長も紹介しておりましたが


あたしからはこれ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


「moon・saturnPad」
d0246875_13335241.jpg
     ¥37.800-

「moon・WarriorPad」
d0246875_1334689.jpg
     ¥28.350-

個人的にあたしは無地が好きです。

外岩される方や

これから外岩始められる方におすすめですねぇ~


あたしも始めちゃおうかな。。。。



気になる方、遊びにきて下さいねぇ。
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-05 13:42

入荷情報。

お待たせしました。 MOONチョークバック。
うれしい再入荷。
d0246875_1032185.jpg
MOON SportChalkbag ¥1.890-
MOON BoulderingChalkbag ¥3.150-
MOON Deluxe BoulderingBucket ¥3.890-

お待ちしております。
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-05 10:18

モチベーションの チ は "てぃ" で。

ちゃーす!!

本日も寒い中のご来店ありがとうございます!
きょうは早い時間からビギナー課題トライに来てたイケメン達
がんばってましたわ~(今度は写真撮らせてね)
つぎはビギナー課題⑧番落としてちょんまげ!ガンバ!

んで、こつらの方も⑧番~苦戦中~
d0246875_20244146.jpg
はい!タチバナスタッフ。。
がんばってちょんまげ!

はなし変わって~
そう!今更ですが・・・クライミングDVDってオモシロイっ!! ...今更...(苦笑)
見入っちゃいます!よね~
d0246875_20385816.jpg

ほんとカッコイイし、モチベーション上がるわぁ~

て、ことで~DVD多数取り揃えております。
んじゃ今日はこつら!
コレね☆
d0246875_21122561.jpg

better than chocolate-DVD   ¥3680-

おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-03 21:02

新しく仲間入りしました。

こんにちわ。

1/29日から新しく八幡店で働くことになった


タチバナです。


さてさて、あたしから

本日のステキなお客さまの紹介です!

d0246875_1772018.jpg


お名前は「ゆうこちゃん」です。

コツコツ、モクモク練習をしています。

d0246875_1713498.jpg


できなぁ~い!と言っていた傾斜も

たった2日間の間でスイスイス~イってクリア!!

すこいです。実にステキです。

そんなステキな女性を八幡店は応援致します。

そして女性の方も募集もしております。

もちろん男性の方も募集しております。

「アクティブに動きたい!」

「普段の生活に刺激が欲しい。。。」

八幡店でお待ちしてます。
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-01 17:16

更新情報!

更新しております!恒例なんです!ホント!!
今回もオーナーA木 に I上さん&K原さん 課題!
チャレンジあれ~
d0246875_16285041.jpg

おまちしております~
[PR]
# by climbing-od | 2012-02-01 16:41


新商品やイベント情報。OD八幡店の最新情報を配信。


by climbing-od

プロフィールを見る

Climbin Gym & Shop OD YAHATA

オフィシャルサイト

オンラインストア

FACEBOOK

営業時間
平日 14:00~23:00
土 10:00~22:00
日祝 10:00~20:00
月曜定休(祝日の場合は営業)

address  
805-0061 福岡県北九州市八幡東区西本町1-8-7-2F
tel:093-883-9122

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

全体
女性のための
月別営業カレンダー
外岩体験ツアー
未分類

最新の記事

マウンテンイクイップメントと..
at 2017-12-14 21:16
MANTHLY CHALLE..
at 2017-12-10 14:15
毎日登れば、、、
at 2017-12-09 14:44
週末はリードデ――――ぃ!!
at 2017-12-07 23:32
クライミングデビューでお得に!
at 2017-12-03 19:13

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索